Pronuptia paris ウェディングドレス入荷予定のお知らせ

pro_06_2

大変お待たせしております。
プロニプシアパリのウェディングドレスの入荷が送れており、申し訳ありません。
7月末日には、50枚以上のウェディングドレスが入荷します。
すでにご予約を頂いた花嫁様を優先にご案内をしていきますが、在庫のあるものに関してはお急ぎの花嫁様もぜひご検討ください。
既成服のプレタポルテなので、微修正、ピン打ちをしてお直しをしてからのお届けになります。
もちろん、ドレスにあったお小物も御用意をいたします。

日本のウェディングドレス雑誌をみると、価格が高いドレスも多く、なかなか手がでない高級なプライスになっていて驚きました。
インターネットでは、安い中国のチープなデザインのウェディングドレスばかりが目に付きます。
プロニプシアは、創業からずっと花嫁さんが無理せず、自分のお給料の範囲で購入できるドレスを提供しています。
1958年から、愛をテーマにどんなに景気が悪いときでも、毎年新しいデザインを発表しています。
世界で最初のプレタポルテのウェディングドレスメーカーなので、ご安心してお召しになれます。

フランスの女の子の3人に1人が購入するポピュラーなブランドで、キュート、フェミニン、モダン、いろんなデザインがラインナップされています。
ロケーションにあわせて、教会用のトレーンの長いタイプ、シヴィル用のカジュアルなタイプ、ナチュラルテイストのボヘミアンな
タイプなど、デザインも価格もそれぞれです。

大人花嫁のための、パリからのお届けするウェディングドレスです。
お値段もパリで購入するのと、ほぼ同じなのでご安心ください。

ブランシュネージュ代官山 松藤ゆきよ

お急ぎの花嫁様、サイズがプレタでは合わない花嫁さまは、トワルチェックをして仕立てるフルオーダーメイドをおすすめしています。